2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ふたなりコンプリート

ふたなりコンプリート

2005年にふたなりアンソロジーの表紙を描かせていただきました。
司書房のアンソロジー、コンプリートシリーズの第1弾!!

このコンプリートシリーズは結果的に表紙を担当させていただくことになりまして、以降シリーズが終わるまで、描かせていただきました。

ふたなり物を描いたの初めてでしたが、ふたなり漫画は描くの大好き♪
でもあんまり描かせてくれないんですよね、評判良くないらしい。
需要はあると思うのだが…
2007年6月、久々にふたなり漫画を描く機会をいただきまして
このキャラが出て来ます。



▼amazonリンク
ふたなりコンプリート ふたなりコンプリート
(2004/12)
司書房

この商品の詳細を見る

※この表紙の本には自分は漫画を描いていません。

| お絵かき | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamraymon.blog.2nt.com/tb.php/11-54dfaca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!