2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

失楽天 なるみのアナル

失楽天 2012・11 「なるみのアナル」 RAYMON


01.jpg

アナル物、描いてイイ?って聞いたら 良いよって言われたので 描かせて頂きました!
ありがたーい。

あ、スカトロじゃないので苦手な人は安心して♪
好きな人にはごめんなさい。そういう人には心島咲先生の漫画がオススメ!


最近、便秘気味のなるみ
だけど綺麗スッキリ快便した後に悲劇が訪れた。

02.jpg

彼氏に薬を塗ってもらううちに、なんだかそういう方向に・・・以下ダイジェスト
03p.jpg

コメントでアナルもの描いてーって意見もけっこうあったのでっていうか
嫌いじゃないっていうか
むしろ好きなので描かせてもらいましたさ

キレいなアナルの描き方習得したんだけど、雑誌じゃ消されちゃうので
そこは残念だなぁ。 まぁ、そのうち公開。

| インフォメーション | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!