2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アナル調教アプリ

web用表紙

新刊出ましたよろしくプリ♥



なんか知らないけど、QooPAとか彩蛇で好きに描いていいよって言われて
今まで描けなかったもの描いてたら「おしり三昧」になってしまった。
おかしぃなぁ。 ^^;;;

というわけでタイトルは「アナル調教アプリ」です。

あとスカトロはありません! 

一応明言しとかないとがっかりしちゃうからね!



購入特典として帯にQRコードが付いており、これで見れる特設サイトを用意してます。
またサイトは徐々に更新していきますのでお楽しみにぃ♪



内容サンプルを次のページに置いときましたんでどぞー。
あ、18歳未満はここまで!!


アナル調教アプリ表紙

収録作品
「私のクリトリスが大きくなった理由」
クリ理由カラー_01
クリ理由1話04
クリ理由1話05
クリ理由1話06

「アナル開発アプリ」
アナル開発アプリ01p
アナル開発アプリ02p
アナル開発アプリ03p
アナル開発アプリ04p

「どうじょう何するものぞ」
page01.jpg
page02.jpg
page03.jpg

いろんな展開でお待ちしています。

クリ理由2話0014

アナル開発アプリ3話09p

page09.jpg

| インフォメーション | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!