2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さようならコミックジャンボ

『催淫彼女』RAYMON
コミックジャンボ2007/8号(最終号)掲載
催淫彼女1

オタクな彼氏と巨乳な彼女。
奥手な彼は彼女にエッチしたいと切り出せず、
幻の催眠術指南書の力を借りることに。
「コレで彼女を…」
催眠パワーで初エッチに挑む。

乳輪のとろけるような巨乳を描いてみたくて描いてみました。
ジャンボだけにな!!

実は3部構成の第一話なのですが…
コミックジャンボは今月出ている8月号で休刊となったようです。
んまぁなんか色々あったし、今もなお色々あるようですけど、
あまり作家は裏事情を知らない。それでも言いたいことはいっぱいあるが…。

まぁ、まだ黙ってます。

しかし、そうか、駄目だったか…力及ばずといったところですね。残念です。
カラー頁もらったり良い待遇で描かせて頂いた身としては多少なりとも責任感じちゃいます。くそぉ。
シアトルの方に向かって願掛けしてみたけどダメでした^^;

そういえば、イチロー選手おめでとうございます。あんたは本当にすげぇです。


最後の記念です。買っていただけると幸いです。
▼amazonリンク
ジャンボ 2007年 08月号 [雑誌] ジャンボ 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/06)
桃園書房

この商品の詳細を見る

| インフォメーション | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamraymon.blog.2nt.com/tb.php/24-7e22fd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!