2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

湯煙紅葉

ドルフィン161

コミックドルフィンvol.161(2005.11)の表紙です。
秋は紅葉温泉ですよ。ってもう冬になっちゃったけど
データ探すのにてこずってしまった。

実はこのイラストはドルフィンの表紙としては没になったもの。
ドルフィンの表紙は意外と大人しいのが多く、
おっぱいや、裸の面積多いのは編集方針としてダメだったのです。
この絵もそんな理由でアウト。
急遽書き直して実際に表紙を飾ったのは別の絵でした。

この没になった絵は、後に、塗り絵の本で救済されました。

いつもならamazonリンク張る所ですが、何せ倒産してしまいましたので、
もう買えないからリンク無し。探せば古本で見つかるかもしれない。

| お絵かき | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamraymon.blog.2nt.com/tb.php/51-5d946ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!