2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

もういくつ寝るとお正月

お正月

ドルフィン164号表紙 2006年正月。

クリスマス。みなさんどうでした?死んだ?

24日の夜、自分は男だらけの仕事場で、寂しいながらもささやかな
パーティをやろうと惣菜を買って行ったわけですが、
仕事の疲れかノロウィルスか?
予定時間に過ぎてるのにみんな寝ちゃって、
少し待ってみるも全然起きてくれない。

一人寂しくお腹を減らしながらも黙々と仕事を続け

結局パーティはみんな起きた朝8時とか
すごく変な時間にやることになってしまいました。

ちょっと高めのお寿司も、干からびる寸前。しょんぼり。
クリスマスなんてクリスマスなんて…



もうすぐお正月ですね。

でもまだまだ仕事残ってます。
と言っても単行本作業で、年内は仮入稿なので少し気楽。
単行本の発売が正式に2月19日に決まったようです。

年内はあと、イラスト一枚、アンソロの表紙を描く予定。

| お絵かき | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamraymon.blog.2nt.com/tb.php/56-3f74c968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!