2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

社則違反☆単行本

ヤングコミックコミックス
『社則違反』
本日発売発売中です!!
社則違反表紙

皆さんよろしく買ってください。お願いします。
(28日発売だったんですね、29日発売だと思ってました)

いや、今回の本は結構満足のいくものが出来ましたよ?
もちろんまだまだ、描いた本人が見ても未熟な部分は多いし
詰めの甘いところもあるわけですが
なかなかどうして読んでて楽しい本になったのではないでしょうか。
目指していたものがちゃんと及第点以上で描けた気がします。

社則違反表紙帯付き
エローイ大人向けの本ではありますが、黄色い成年マークの入っていない本ですので
コンビニや一般書店でも買えます。
売っている所を見かけたら是非救出してあげてください。


今回の単行本。自分にとってはうれしいことが目白押し
帯を良く見ると
なんと!スペシャルゲストということで
ぐれいす先生、環望先生、玉越博幸先生におめでとうコメント頂けました。
わーどんどんどんパフパフパフ。
すごいっすねぇ。感無量。いやーコメント戴けるの今回の単行本でよかった。まぁそれでもドキドキなんですけどね。

あと初回特典?オマケのポートレート。
ポートレート
コレが封入されていますので、書店では抜け落ち防止のためシュリンクってビニールかかってます。立ち読みできないので、内容がわかりそうなヤツを…
本体
まぁナンというかそんな感じ。
過去にも何回か日記書いてますね。
社則違反3話
社則違反4話
社則違反LB

今回の単行本で7冊目かな。
実質デビューの2004年はともかく、ほぼ毎年2冊のペースですね。まぁ順調ですよね?
会社辞めたとき、あいつ無茶しやがってという状況だったと思うのですが、まぁそこそこ、がんばってますよ^^ 

社則違反 (ヤングコミックコミックス)社則違反 (ヤングコミックコミックス)
(2008/07/28)
RAYMON

商品詳細を見る
7冊目の単行本。
おすすめ!

| 単行本 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamraymon.blog.2nt.com/tb.php/79-27dbdaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!