2ntブログ

にょたいかものがたり2

「男と女のグランドセクロス」

グランドセクロス01p

にょたいかモノです。
ひょんなことから女の体を手に入れてしまったケイ君。いつもと変わらない日常を過ごそうとするが…


▼18歳未満はココまで。ココから先は大人だけクリック▼

| インフォメーション | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

密着JKトレインと寝取られ妻

RAYMONの携帯コミックのお知らせだよ。

http://sp.comics.mecha.cc/authors/3694?sort=current_rank

密着JKトレイン 第3部も最終回配信始まってますのでよろ。

寝取られ妻 女教師編も最終回は入稿してますのでそのうちお目見えかと。
レビュー低っww いや違うんだ、ごめん。演出ヘタだったと反省はしてる。

| インフォメーション | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アナル調教アプリ

web用表紙

新刊出ましたよろしくプリ♥



なんか知らないけど、QooPAとか彩蛇で好きに描いていいよって言われて
今まで描けなかったもの描いてたら「おしり三昧」になってしまった。
おかしぃなぁ。 ^^;;;

というわけでタイトルは「アナル調教アプリ」です。

あとスカトロはありません! 

一応明言しとかないとがっかりしちゃうからね!



購入特典として帯にQRコードが付いており、これで見れる特設サイトを用意してます。
またサイトは徐々に更新していきますのでお楽しみにぃ♪



内容サンプルを次のページに置いときましたんでどぞー。
あ、18歳未満はここまで!!

▼18歳未満はココまで。ココから先は大人だけクリック▼

| インフォメーション | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寝取られ妻

寝取られ妻表紙

「お願い、膣内で出さないで…っ」人妻女教師が、不良生徒達の性処理係と化す!
――若妻の新任桃香は勉強がわからず困っている生徒達を自宅へ招き補習授業をすることに。。
完全に信頼し油断していた…突然背後から襲われ、服を破られ、抵抗する間も無くエンドレスに中出しされる。
「旦那が帰ってきちゃう…早く、やめて…っ!」帰ってきた旦那を抵抗できないよう縛り付け、変態行為を続ける生徒たち。
イキ狂う自分の妻に熱く固くなる肉棒…生徒達のネトリは更にエスカレートしていく…
――【人妻寝取られ オムニバスシリーズ、幾人もの人妻が旦那では味わえない、性の快楽へ堕ちていく…】

だそうです。

各携帯コミック並びに電子書籍で販売開始されましたのでよろしくお願いします。
フルカラー24pです。よろしくお願いします。
検索ワードは「 れいもん 寝取られ 」 寝取られ妻とかで検索していいろんなの出ちゃうんですよね^^;

▼18歳未満はココまで。ココから先は大人だけクリック▼

| インフォメーション | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

妖艶くのいち 単行本化

妖艶くのいち 緊縛凌辱の記 (XOコミック)
妖艶くのいち表紙サムネ

「妖艶くのいち」123万DL突破だってさ。
記念してってわけじゃないけどついに書籍化となりました。
どこからどこまでの集計かわからないけど、結構すごくね?そうでもね?
ちなみに単行本には「濡れた花弁」「汚された蕾」の両シリーズ全編に
成人マークならではの加筆修正局部などを施した他
ゲームなどの秘蔵グラフィックス。描きおろしイラスト。などが収録されています。



妖艶くのいち 緊縛凌辱の記 (XOコミック)妖艶くのいち 緊縛凌辱の記 (XOコミック)
(2014/09/25)
RAYMON

商品詳細を見る
妖艶くのいち ついに単行本化です!

▼18歳未満はココまで。ココから先は大人だけクリック▼

| インフォメーション | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

密着JKトレイン ~初めての絶頂

TVCMでもお馴染みの、めちゃコミック様で配信始まりました。
よろしくお願いします。

密着JKトレイン~初めての絶頂_PC表紙

ドストレートな痴漢モノ描いてみました。
無料サンプルもあります。会員未登録でも読めますので
見たことねーよって人はコレを機に登録してみては?

http://sp.comics.mecha.cc/books/79823">密着JKトレイン~初めての絶頂 http://sp.comics.mecha.cc/books/79823

| インフォメーション | 06:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

QooPA9月号

QooPA9月号が各配信サイトにて配信されております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b226agwpl00482/

DLSITE
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ042637.html

デジケット
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0102135/

ギュッと!
http://gyutto.com/i/item128488

雑誌だけじゃなくて作家個別にも作品購入できますよ。でもまぁ、雑誌で買ったほうがお得か^^

| インフォメーション | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おっぱいアプリ

テストでこういうの作ってたんだよねぇ。
再開したい・・・。

※おっぱい注意。
http://blog-imgs-63.2nt.com/c/r/e/creamraymon/touch.swf

| インフォメーション | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アナル開発アプリ 

アナル開発アプリの電子書籍、個別販売のお知らせです。
現在、以下の電子ショップで取り扱っておりますので
バックナンバーともどもよろしくお願いします。

★販売委託サイト----------------------------------------

▼DMM 
1話 http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b226agwpl00448/

▼DLsite.com 
1話 http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ037405.html

▼DiGiket.com様 
1話 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0097043/
2話 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0099513/

▼ギュッと!様
1話 http://gyutto.com/i/item122101

| インフォメーション | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アナル開発アプリ

アナル開発アプリ01p
アナル開発アプリ02p

「アナル開発アプリ」
こんなエロ漫画をコミックアンソロジー「QooPA」07号に描きました。

スマホがクラス女子のアナルにつながった!?
そんな漫画。よろしく~♪

あ、宣伝です。 発売は3月28日
全国書店並びにデジケットやDMM等電子書籍でも販売とのことです。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0097048/">デジケット→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0097048/
http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=275book4303/">DMM→http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=275book4303/

▼18歳未満はココまで。ココから先は大人だけクリック▼

| インフォメーション | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!