2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヤングコミック 6月号(ワケあり最終話)

ワケあり最終話 掲載
ヤングコミック2009年6月号(毎月10日発売)
ワケあり 最終話1

死んでしまった芽衣子ちゃんの魂は一体どうなってしまうのか!!
ワケあり 最終話2

ってそりゃ、まぁね(*^_^*お約束ですから生き返りますけど。
ワケあり 最終話3

まー生き返っちゃえば、あんなことやそんなことも…
ワケあり 最終話4
ワケあり 最終話5
今回はページいっぱい使って、思いっきり芽衣子ちゃん弄れました。
最後だけに詰めるだけ詰め込んだ感じ。

ふぅうぅ。満足。描ききったー。


いやもう、すごく悩んだんですけどねー、
>生き返らせるた めにセックスするか
>生き返ってから お帰りなさいセックスするか、
でも生き返らせる前だと、死姦みたくなっちゃいそうだったので
先に生き返らせました^^;

と、まぁコレでワケありは大団円を迎えることになりました。
最後までご愛読ありがとうございました。
コレで、単行本分になったので、ワケアリも単行本でます!
とあるワケありで、急遽が6月に発売決定しました!!

わーどんどんパフパフー♪。 って早いよ!
単行本作業間に合うのかー!!

ま、それはそれとして
また近いうちにヤンコミには読みきりで復帰します。

| インフォメーション | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!