2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

姉は僕に逆らえない

姉は僕に逆らえない
姉は僕に逆らえない カバー
献本とどきました。
姉僕献本

昨年から今年にかけてコミック桃姫で描いた原稿を集めた単行本となっています。
収録タイトルは
 「姉は僕らに逆らえない」
 「ミス・ブラん乳姉」
 「腐女姉」
 「最初の夜」
 「淫虐愛」
 「彼女は僕に逆らえない」
 「淫虐愛2」
 「淫虐愛3」
 「淫虐愛4」
 「絶てぬ想い」初出:コミックメガストアH2005年3月

とまぁ、かなりお姉ちゃん尽くしな本になっております。
中身をちょっと紹介。
「姉は僕らに逆らえない」双子の弟にイイように弄ばれるお姉ちゃんのカラー漫画。
姉は僕達に逆らえない1
姉は僕達に逆らえない2
「ミス・ブラん乳姉」胸がおきすぎて困ってるお姉ちゃんの漫画。
ミス・ブラん乳姉3
ミス・ブラん乳姉2
ミス・ブラん乳姉
「腐女姉」BL同人作家であることがばれてあせりまくるお姉ちゃんの漫画。
腐女姉3
腐女姉2
腐女姉
「最初の夜」弟が好きなのにその関係に悩む正統派のお姉ちゃん漫画。
桃姫090106
桃姫090105
桃姫090102
桃姫090101
「淫虐愛」淫虐な愛情を描いたちょっとハードな漫画。もちろんお姉ちゃんも出てくる。
淫虐愛4
桃姫01 淫虐愛


5月25日発売です。皆様よろしくお願いします。
早いところならもう売ってるかな?フライングだけど。

各書店用にペーパー6種類描きました。
・汎用Aカラー
・汎用Bモノクロ
・汎用Cモノクロ
・オータムリーフ様
・とらのあな様
・メロンブックス様
姉僕販促

このブログを見てくださる方々は是非、ペーパー付きの書店で買ってください。

とかいいつつamazonリンクも貼っておいてみたり。
姉は僕に逆らえない姉は僕に逆らえない
(2009/05/25)
RAYMON

商品詳細を見る
RAYMONっす。主に桃姫の原稿を集めた単行本です。
発売は5月25日ですよろしくお願いします。

| 単行本 | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!