2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ペンギンクラブセレブ 2010年10月号

「スィートシスターホーム」
ペンギンクラブセレブ 2010年10月号掲載


一人都会に出て行った姉を追い、上京してきたシスコン弟・光太郎
留守の姉宅で帰りを待っていると、なんと酔っ払って
男を連れ込む姉が帰宅してきた。

俺のねーちゃんに許さん!ごごご

※18歳未満はサムネイルで我慢。間違ってもクリックしないように。

なんだかんだで男は追い出したが、酔った姉は発情が止まってない様子。
SSH1.jpg

チンコ弄ばれたり
SSH2.jpg

ずっぷし繋がってみたり
SSH3.jpg

後ろ穴がうずいてみたり
SSH4.jpg

まぁ、ぐっちょぐっちょイタしますので続きはコンビニで♪(立ち読みじゃなくてね)。

さて、
最近モノクロ漫画を描く機会が妙に減ってきてまして
なんかそれはいかんなって感じです。
実は桃姫がなくなったのが何気に結構な痛手です。
専門のガチエロ雑誌で今描いてないので
女子高生ネタとかコンビニ系で描けないのでちょっとストレス。
かといって他所に仕事増やすほどの、仕事量はこなせないし・・・困ったもんだ。

| インフォメーション | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!