2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

妖艶くのいち

妖艶くのいち

携帯コミック不定期連載中

雑誌で原稿描くかたわら、
携帯コミックの描き下ろしなんかもはじめてみました。
今現在では竹書房様のほうから「女子寮ハーレム」って漫画と
リテールコム様の方から「妖艶くのいち」という漫画を
携帯漫画用にフルカラー漫画を描き下ろしています。
今回は「妖艶くのいち」の方を紹介します。


「妖艶くのいち」
時は戦国、群雄割拠の時代―。
天下統一を狙うべく、全国各地で兵(つわもの)たちが閧の声を上げる。
ある者は己の野心のため、ある者は気高き理想のため、
各々に譲れぬ信念を胸に抱き、戦乱の世を駆け抜ける。
ってのは戦国BASARAのイントロダクションですが、
ウチはこんな
いやらしいメスの匂いを振り撒き、激しく貫かれる花弁…
今宵、恥辱に濡れるは極上の女忍!!
若殿様をお守りするため、敵を討ちに向かったくのいち・ハスミ。
クノイチ1-1
くのいちハスミが颯爽と敵忍者をなぎ払う忍者アクション物
みたいな感じではじまるけど
やっぱ、くのいちって褌だよね。 どしどし褌。
クノイチ1-2

ところが一瞬の隙が命取りに!!
恥ずかしい格好で縛りあげられ秘部を執拗に嬲られるハメに…。
クノイチ1-3
快楽に溺れ、敵の思うがままにおちていくハスミの運命は、一体どうなってしまうのか!!!

アクション・忍術・妖術・お色気
ザ・くのいちって感じの王道エロ漫画を描きたいと思います。
シリアスにかっこよく、美しく、いやらしく。
まだまだはじまったばかりですが、ちゃんと連載完走したいのでみんなよろしくね。
(携帯漫画とか売れないとさくっと打ち切り。超怖い)

クノイチ宣伝


※「妖艶くのいち」について問い合わせが数件ありました、ありがとうございます。
というわけであわてて記事にしてみました。

携帯用に書下ろした漫画の書籍化についてですが、現状では未定と言わざるをえません。
積極的に出版化に向けて動いて行く予定ですが、不定期連載ゆえにどのくらい先になるかもわかりませんし
昨今の出版事情を考えますとなかなか…。

※12/31追記
なんと電子書籍ですが漫画サイズのノートリミングで読めるDMMコミックバージョンが発売されてました!!
http://t.co/KK4c81U">妖艶くのいち~濡れた花弁(1) - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://t.co/KK4c81U
紙の書籍とはいきませんでしたが、迫力ある大画面で読みたい方どうぞ!!その分18禁です。

また、今現在描き下ろしタイトルは
「女子寮ハーレム」「妖艶くのいち(フルカラー版)」「秘書奴隷」の3点です。
これら以外のタイトルは過去に発表済み、単行本に収録済みのものがほとんどです。
諸事情あってデジタル配信ではタイトルが変わることがありますので、
携帯漫画をご購入の際はお気をつけください。近々対応リストを作成したいと思います。

| インフォメーション | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!