2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

桃姫09年01月号

桃姫2009年1月号
RAYMON「最初の夜」
禁じられた恋愛関係が続いていた姉弟。姉は一人思い悩む。
このままではいけないことはわかっている。
頭では理解していても現実から目をそらしていた。
しかし、クラスメイトから告白されたことをきっかけに1つの結末を迫られる。
桃姫090101
桃姫090102
桃姫090105
桃姫090106

12月5日売りのCOMIC桃姫に掲載です。よろしくお願いします。
桃姫のほうは先月先々月とお休みをいただきまして、その間にエロゲを作ったりうんにゃらしてました。
久々の登場にもかかわらず、飽きもせず姉弟モノです。
来月号にも続きというわけではないのですが、また姉弟もの描きます。
もうちょっとお付き合いください。^^;

そうそう、来年の何月かわかりませんが、早い時期に桃姫の原稿をメインに集めた単行本が刊行される予定です。
桃姫 2009年 01月号 [雑誌]桃姫 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/05)
不明

商品詳細を見る
RAYMON3ヶ月ぶりの登場です。
よろしくおねがいします。


| インフォメーション | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamraymon.blog.2nt.com/tb.php/91-74aa5e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!