2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

温泉玉孕女将

■温泉玉孕女将(おんせんたまごおかみ)
温泉玉孕女将1
白銀の世界。湯気と雪舞う温泉旅館 温泉女将の過剰なサービスに雪も身体も蕩けそう
温泉玉孕女将2

COMIC華漫 2009年2月号(発売中)掲載。6p


最近。隔月間隔ぐらいで華漫にカラー漫画を描くことになってます。
ほんほん。ほかほか。

先日、華漫編集部の忘年会に行きました。
全員の名前を描く訳にもいかないのですが、古くからお付き合いのあるEXTREME先生とも久しぶりに直接お会いしました。何年ぶりでしょう・・・あれ?もしかして、前あったのって、まだデビュー前?
ブログみたり連絡は取ってるので、そこまで時間たった気はしてませんでしたよ。

ちなみに雑誌内の記事で師弟関係みたいなことかかれてますが、ネタですよ?その辺失礼誤解の無いように^^;


| 雑記 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamraymon.blog.2nt.com/tb.php/92-71a5aab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!