2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コミック・ザ・ベスト QYUN!! その2

QYUN2

コミックザベストQYUN!! 2006年3月号の表紙

背景は要らないと言われた。
その分キャラが目立つので
気合を入れたいところ。

レイアウトやポーズは編集部からの指定。
自分では背景もなく、こんなに細長い絵は怖くて描けません。

雑誌の表紙ということで、文字が色々入るから
このぐらいの方が、文字がはっきり読めて良いのだと教わりました。
本当にソレで良いのかどうかはよくわかりません。

あとねー…どうもこう、グラビアポーズというものは
シチュエーションが理解できず、描くのに苦労します。
シチュエーションがわからないと表情とか困るんですよね。

ちょうど描きながらこんな表情をしていたような気がします。


思い出しました。
確か、前号のスケ乳首と下着の件で
怒られたとかそんな話があって、
少しおとなしくしましょうとお達しを受けました。
下着もおっぱいもダメということで汁っけを増量してみました。

| お絵かき | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamraymon.blog.2nt.com/tb.php/29-60216bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!